てぃーだブログ › 美容室⭐️hair chocolan⭐️ › 美容室 › 大謝名 › 暖かいですね!

2020年01月27日

暖かいですね!

どうもこんにちはヘアーショコランです😅

最近沖縄暑くないですかはてな

一月なのに半そで半ズボンで過ごせるなんて

地球に何がおきてるんでしょうかはてな

寒いよりは暖かい方がいいにはいいんですが・・・

もう少し冬を味わいたいですね♪赤
暖かいですね!
植物たちは喜んでおります😚

そういえば旧盆でも

明けましておめでとうございますって言うんですかはてな

旧盆に馴染みがあまりないので

わからないですね。

この時期の沖縄は旅行者がいっぱい来ますので

中国の新型ウイルスもヤバい気もします

さらに感染力も増してるらしいですよ😖

本気で気を付けないと怖いですねがーん

なるべく人込みは避けて生きていきますsos

ではではhair chocolan喜納でした。

 


同じカテゴリー(美容室)の記事
1月9日の記事
1月9日の記事(2020-01-09 10:54)

駆け込みオーケー
駆け込みオーケー(2018-12-13 11:34)

残すところ
残すところ(2018-12-12 09:49)

またまた
またまた(2018-10-03 11:02)

チャーミー凄かった
チャーミー凄かった(2018-10-01 10:45)


Posted by ヘアーショコラン at 14:00│Comments(0)美容室大謝名
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。