てぃーだブログ › 美容室⭐️hair chocolan⭐️ › 美容室 › 大謝名 › 宜野湾 › オープン › エアープランツ › こんな事も出来ます。

2017年04月27日

こんな事も出来ます。

どうもこんにちはhair chocolan喜納です雨

なんだかパッとしない天気ですねーガ-ン

気温も意外に肌寒いし・・・

夏になると思ってたのにぐすん

今週末からゴールデンウィークに入るってのに

ゴールデンウィークはいいお天気になってほしい

そう願っております。

今日はこんな事も出来ますなのですが

髪の事ではないんです。

実は空いてる時間を使って麻紐を使って

飾りを作ってみました。

今回使うのはこれ

こんな事も出来ます。
この紐を

2mの長さを8本30センチの長さを2本作ります。

まずは8本の方の中間より少し手前を結びます。

そして長い方を2本ずつ束にして四方編みにします。

そして少し長くしたら30センチの紐で持ち手を丸くして結びます。
こんな事も出来ます。
こんな感じ

そうして今度は残った紐を一本ずつで四方編みを4つ作ります。

こんな事も出来ます。
下の方は長さを合わせて結んでくださいね。

また下の方をまた結びます。

それを2回繰り返します。

そこにこれを載せます。

こんな事も出来ます。
するとこんな感じになりました。

こんな事も出来ます。

こんな事も出来ます。
そこにchocolan流行りのエアープランツを飾ります

こんな事も出来ます。
こんなんで来ましたびっくり!!

初めて作ったのですが何となくできてますね。

これでまた一つ飾りが出来ました。

こうやってどんどんかわいいお店になって

くれるのを祈ります・・・

今までは自分で何もやらなかったのですが

自分で作ると愛着がわきますね。

また何か作ったらのせますね音符オレンジ

では、hair chocolan喜納でした。


hair chocolan
営業時間
9時~19時
定休日
毎週日曜日
TEL
098-942-2353




同じカテゴリー(美容室)の記事
暖かいですね!
暖かいですね!(2020-01-27 14:00)

1月9日の記事
1月9日の記事(2020-01-09 10:54)

駆け込みオーケー
駆け込みオーケー(2018-12-13 11:34)

残すところ
残すところ(2018-12-12 09:49)

またまた
またまた(2018-10-03 11:02)

チャーミー凄かった
チャーミー凄かった(2018-10-01 10:45)


Posted by ヘアーショコラン at 15:29│Comments(0)美容室大謝名宜野湾オープンエアープランツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。